2014年10月11日、12日午前10時〜午後3時 阿倍王子神社で開催される秋祭りです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出店者一覧 | main | みのりの逸品 2 >>
みのりの逸品 1
先日ご紹介させていただいた今年の出店者を何回かにわけて詳しくご紹介していきます。
出店者のみなさまにはみのり市の主旨に賛同いただき、
秋の実りに感謝をこめて素材や味にこだわった『みのりの逸品』を出品していただきます。

*出店者名をクリックしていただきますと、各ホームページをご覧いただけます。


stolo
green works stolo 
個性的な多肉植物や、ちょっと変わった植物、小さな観葉植物など。



WOOST
WOOST engine meals 
隔週週末の太陽が真上にある時間から、玉造のギャラリーバンコにて、
地球エネルギーや気分を大切にしたメニュー構成の移動定食屋をしています。
今回のみのり市では、大地豊かな無農薬小豆やいろいろなお豆を使用したおやつを出品させて頂きます。



moi
moi
セカイがつながるものづくり moi
シーズンテーマは決めずセカイの国々の 伝統美
伝統ある織物や 刺繍 民族衣装からインスパイアされたものづくり活動をしています。
現代だけでなく 素材の良さが引き立つデザイン 
何世代にも渡りヴィンテージとなり残っていくような ものづくりを心がけています。



gohanyahare
ごはんやハレ
奈良産の旬の有機減農薬野菜を中心に使用した人気メニュー「焼魚とお惣菜定食」のお弁当、体に優しい調味料(化学調味料不使用)で作ったお寿司や瓶物をお届けします。
川口静佳の陶小物の展示販売もいたします。



hitofushi
hitofushi
手しごとのものやお節句などの歳時記とともに過ごす毎日の中で
にっぽんの”素敵”を発見してゆきたいと思っています。
にっぽんの職人さんが作る暮らしの道具を是非手に取ってご覧くださいませ。
写真:金網つじ/茶こし 有松絞り/本豆絞り手ぬぐい