2014年10月11日、12日午前10時〜午後3時 阿倍王子神社で開催される秋祭りです。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みのりバール&マルシェ | main | みのりの逸品 8 >>
みのりの逸品 7
みのりの逸品、7回目の今回は
先日お伝えしましたみのりバール&マルシェに出店していただきます11店舗のみなさまです。


*出店者名をクリックしていただきますと、各ホームページをご覧いただけます。


・美味しいおつまみ、ワインなどのドリンクをお楽しみいただけるバールコーナー
millpour
 mill pour
国産小麦と天然酵母のドッグパンでサンドイッチと
優しい甘さに懐かしい感じのメープルバター。
エスプレッソマシーンで抽出したエスプレッソ原液を
お湯や水で割ったコーヒーアメリカーノやラテ。
ドリンクのお共にホームメイド焼き菓子。



Oogi
Oogi Food
季節の地野菜を使ったキッシュや、
自家製シロップを使ったドリンクなどをご用意いたします。



米市農園  *12日のみ
和歌山の紀北で自給自足を目指す米市農園です。
今回は土曜日の出店でピザを出させて頂きます。
10年前から自家採種している小麦を混ぜ合わせたピザ生地に
自家製無農薬の野菜をトッピングしたピザを提供します。
移動式石窯も大人気。売り切れるのでお早めに。
農園にも是非おいで!!



薪窯Pizzaまっきーのお店Ci vediamo  *13日のみ
車に搭載した薪窯でアツアツのピザを焼き上げます。
ほぼ手造りの可愛い車の内外装!!
北海道産の小麦粉を使用した美味しい生地!! 等‥
子供達にもご好評頂いております。
煙突からの薪の香りと供に美味しい!!をお届けします。




エスポア・ドイ
阿倍野区播磨町にて、ナチュラルフード、ナチュラルワインを販売しているエスポア・ドイです。
自然派ワイン、こだわりの地ビール、オーガニック飲料、
おつまみ を出品予定です。ぜひお越し下さい。



・新鮮なお野菜や卵などお買い物を楽しんでいただけるファーマーズマーケット

のらのわ耕舎  *13日のみ
のらのわ耕舎は、奈良の明日香村で現在ニワトリ360羽の平飼いによる
採卵鶏を中心に米と野菜を作って有畜複合農業をしています。
食べることは、いのちをつなぐことを基本理念とし、
安全性の確かなものを提供できるよう生産しています。



五ふしの草  *13日のみ
完全オーガニック、地産地消を目指すファームスタンドです。
小規模の担い手農家をサポートする為に働いています。
自然農法の野菜や在来固定種(昔ながらのタネ)もあります。



愛農食品センター
愛農食品センター
おいしい有機野菜と喜びをお届けする大阪愛農食品センター
地元大阪、泉州の有機の里・岸和田市塔原町の有機野菜をはじめ、
関西・西日本で採れた有機野菜や農薬化学肥料不使用栽培の安心野菜を販売します。
また取引のある生産者さんの果物を使ったジュースや加工品などもあります。
 


biofach
Biofach  *12日のみ
全国の農家さんから分けていただいた農作物を販売します。
世の中の一人でも多くの人に本当の野菜を知ってもらい、
そんな野菜の生産を自然栽培、有機栽培で頑張っている
農家さんを応援していきます。



あめつち
あめつち  *12日のみ
小さい娘に安心できる野菜を。
と探していたら八百屋になっていました。
自然な流れでご縁あった、
農家さんたちの生命ある野菜をみなさまへ繋げてゆきたい。
野菜の少ない時期ですが、今ある旬をお届けします。





fujiya
FUjiYA
長居で産地直送のオーガニック野菜を販売しているFUjiYAです。
収穫から数時間という鮮度自慢の採れたて地元野菜を中心に販売します。
また今年は、100%無農薬トマトだけで作った贅沢なジュースを用意しました。
加工用ではなく生食用トマトだけで作ったスッキリと飲める逸品です。
試飲も用意しましたのでぜひお立ち寄りください♪