2014年10月11日、12日午前10時〜午後3時 阿倍王子神社で開催される秋祭りです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご協賛のお願い | main | みのり市ホームページ >>
みのりの逸品 5
いよいよ出店者のご紹介も半分、折り返し地点にやってきました。
『みのりの逸品』5回目の今回も個性あふれる素敵な出店者ばかりです。
今からホームページもしっかりチェックして当日楽しみにしていらしてください。

*出店者名をクリックしていただきますと、各ホームページをご覧いただけます。


色とリズム  *13日のみ
大地や太陽の恵みたっぷりの自然からいただいた色は、どこまでも深く、清らかです。
自然素材の布、シルクの冷えとり靴下などを一点一点手作業で染めています。
数々の色の中からぜひご自身にぴったり寄り添う色を探しにいらしてください。




COZY FACTORY  *13日のみ
木の作品や家具を作る夫と切り絵を主にした作品を作る妻のアート雑貨コラボユニット。
木の温もりと紙の優しさを作品に残しつつ、ユーモアをプラスして
生活の中に、何か気になる、それでいて何か和むアイテム作りを目指しております。
今回のみのり市では紙相撲のワークショップもワイワイ開催させて頂きます。



sewingtable
SEWING TABLE COFFEE  *12日のみ
星ヶ丘という町で、昭和初期に開校された洋裁学園の庭にある納屋にて、
母から譲り受けたサイホンを使用して、喫茶店を夫婦で営んでいます。



booklore
BOOKLORE (雲の生まれるところ)  *12日のみ
関西を拠点とした出版レーベルです。小出版のスタイルで背伸びすることなく自分たちの目の届く範囲で、この地域、この時代に行われている事柄を本と言う形で伝え、残していきたいと考えています。やわらかなコミュニケーションで繋がった人たちの作品集や詩集をお伝えし販売いたします。

BOOKLOREは出版以外にも、本や作り人の手から生まれたものを紹介するオンラインストア「雲の生まれるところ」を運営しています。今回の出店ではサイトで紹介しています切り絵作家の濱田久美子さんの作品も販売いたします。




EDANE  *13日のみ
住吉大社の燈台裏で古道具屋をしていますEDANEです。
今年は、小さな粒つぶの天然石でブレスレットを作りました。
ご自分に寄り添うkodamaを見つけてください。