2014年10月11日、12日午前10時〜午後3時 阿倍王子神社で開催される秋祭りです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みのりの逸品 2 | main | みのりの逸品 4 >>
みのりの逸品 3
『みのりの逸品3』。出店者のご紹介です。
写真一枚と、短い紹介文ですのでなかなか出店者の思いも伝わりにくいかもしれません。
出店者の名前をクリックしていただきますとホームページやブログをご覧いただけます。
日頃どんな思いでものづくりやお店をされているのか、
また、みのり市の直前には当日出品される内容も詳しく掲載されるところもあるかと思います
ぜひ各出店者のサイトもチェックしてみてください。



welt
WELT(ヴェルト)
香りを作るWELTです。
"a small, good things" をテーマに植物の香りを伝える活動をしています。
今回もみのり市のために調香したスプレーなどをご用意いたします。
ぜひ遊びにいらしてください。



tumugi
つむぎ商會
日本の古い金物、1960〜80年代のUS.EUに
影響され日本で製造された物を扱っております。
1回目、2回目も大盛況のスマートボール、今年は
パワーアップして三代目を設置します。
今年も並びの巨大スマートボールに負けたくないです。



abcde store
abcde store
私たちが、以前から作品制作をするアトリエをお店にしています。
自然や日常の中にあるものや出来事に、あらためて近づいてみる。
シンプルなことを通して、そこで感じることを大切にしています。
植物・オブジェ・本の展開と、こどもから大人までの造形教室を開催しています。



kurashiyouhin
暮らし用品
陶器を中心にカトラリーや雑貨もすこし出品いたします。
普段のごはんが似合うシンプルで素朴な風合いの器です。



mokukirin

喫茶 杢キリン *13日のみ
茶色のビルの1階。
そこにあるのは、
日々の中で自分の時間を大切にできる場所。
いつものように珈琲を淹れ
じっくりとシアワセになれるような
お菓子(クッキー&スコーンにケーキ)と
ベーグルをお持ちします。